クイズ大陸クイズ大陸

参加型ナゾトキサイト『クイズ大陸』で、脳トレをどうぞ!

FAQ
feedRSS


きのこの大冒険6 〜ひいらぎ実はグルメ!〜
難易度:★★  
?きのこ
ひいらぎ「きのこさんこれを見てください (^o^)
そう言って雑誌「ぐるメ!☆」を見せてきた
きのこ「なになに〜」

椎竹の舞多華町に突如現れた人気肉料理店!「ソルト&ペッパー」
店の名前の通り高級な胡椒、高級な塩を使用しているようです
そしてその味はまさに絶品!
それだけではなく何と裏メニューもあるそうです!
グルメな方たちも、そうじゃない方もぜひ一回行ってみましょう


きのこ「お前ってグルメだったっけ?」
ひいらぎ「最初に聞く場所そこですか (^^;)
きのこ「だって・・・以外じゃん (^_-)
ひいらぎ「何でそこでウインク (^^;)とにかく行きましょうよ」
きのこ「あ・・え・・・まあいいけど(何かひらめきそう何だが・・・)」
          ・・・5分後・・・
ひいらぎ「むちゃくちゃ近いですね (^^;)
きのこ「あ・・・うん・・・(何かひらめきそう・・・)」
その時後ろから「待てーーーー!!」という声が聞こえた
きのこ「何だ?」
ミイラ「俺だ (^o^)ミイラだ」
ゴースト「僕もいますが (^^;)昼は姿&存在感が薄くなるから辛い・・・)」
きのこ「お前たちも来たのか(もう何故いるかにツッコム気にもなれない・・・)」
ひいらぎ「早く行きましょうよ (**)って・・・行列できてるし (・o・‖)
きのこ「普通だろ (^^;)
ひいらぎ「店も小さい (・o・‖)
きのこ「まあそうだろ」
ミイラ「その前にクイズだ (^o^)頑張って考えてきたんだぞ」
きのこ「何でもこい (-_-#)
ミイラ「俺の考えている食べ物をはいいいえで答えられる質問であてるんだ (^o^)回答は一人何回でも」
きのこ「一瞬で当ててやる (-_-#)
          ・・・5分後・・・
ミイラ「当てられた (;o;)
ひいらぎ「じゃあ並びましょう (**)

作者「今回は20の扉です (^o^)みなさん頑張ってください (^_-)ヒントは一つあります (^o^)
作者が当ててもらえるか不安になったので質問&回答は何回でもいいということになりました
ヒントヒント話の内容とは全く関係ありません(つまり肉類じゃない
Answerそうめん

>>9でYesと答えたのは「苺そうめん」(名前は間違ってるかも)というのが売っているのを見たことがあるからです
正解画像ヒントが1つあるよ
■
回答募集は終了しました。

このクイズのヒント

    ヒントは1つあるよ
    ヒントが欲しい人:0人
    次のヒントまであと2人

このクイズの参加者(13人)

ジャンル・キーワード

携帯用ページ


携帯電話のQRコード読み取り機能でこのページを見られます。

広告 お買い物は下記のリンクからどうぞ

広告
Codyl Hi!
広告

広告


広告
クイズ大陸関連書籍