このクイズのヒント
-
ヒントは3つあるよ
ヒントが欲しい人:2人
ヒント:簡 単 な の で も う 少 し 待 っ て
次のヒントまであと2人
このクイズの参加者(18人)
広告

広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
クイズ大陸関連書籍
![]() ![]() |
![]() |
![]() |
![]()
難易度:★★
![]() ![]() つい先ほどこちらがあるのに気が付きました。
最近はoimさんのリクエストに応じるべく問題を考えておりましたので あまり来てなかったのが・・・ こちらの方が面白そうなのでこちらで 初投稿させていただきます。 この問題は秒殺されることを前提に作っております。 怪盗になれるかどうか長い目で見てやってください。 ![]() 警報も殺して・・・こんな鍵なんかチョチョイのチョイ・・・と これでM宝石店に続きこの貴金属のLからもがっぽり頂いた。 これで俺も怪盗の仲間入りできるかな? そういえば怪盗の諸先輩は予告暗号を出されていたなー。 暗号は苦手だけれど一つ作ってみようかな。 つよぎるはすけにいすほえうがせたきつてもんおだと ***************************************** 答えはひらがな(又は半角)でアルファベット一文字を入力してください。(2/13 追記)
![]() |