クイズ大陸クイズ大陸

参加型ナゾトキサイト『クイズ大陸』で、脳トレをどうぞ!

FAQ
feedRSS


☆答え発掘!道場2☆
難易度:  
?ダイヤ★ 2011/12/06 16:26
要請があって、第2弾をつくりました。
このクイズには最初から指定された答えはありません。
皆さんが出してきた答えをもとに、一番いい回答を答えにするというものです。
つまり、あなたの「回答」が「答え」になるかも!ということです。
では、問題。

この日は朝から市長選挙の立候補者たちが宣伝をしに、車で町中をまわっていた。
市民たちが見ている中、演説が始まった。
A氏「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!」
B氏「○○○○○○○○○○○○○○○○○!」

この演説を聞いて市民達は、選挙当日そろってA氏に投票したのだという。
さて、一体A氏はどんなことを言って市民を味方につけたのだろう。
そして、B氏はどんなことを言ったからボロ負けしたのだろう。
どちらを答えても構いませんし、文字数も問いません。

同じ人が何回でも回答してOK!いろいろな回答お待ちしております!
ただし、複数の回答を思いついた人は分けて投稿してください。コメント返すとき困るので。
ちなみに、回答した人全員に銀メダルをさしあげます。
正解に認定されると金メダルに変わります。
Answer
■
回答募集は終了しました。

このクイズのヒント

    ヒント知らないよ

このクイズの参加者(19人)

ジャンル・キーワード

携帯用ページ


携帯電話のQRコード読み取り機能でこのページを見られます。

広告 お買い物は下記のリンクからどうぞ

広告
Codyl Hi!
広告

広告


広告


広告


広告


広告


広告
クイズ大陸関連書籍