クイズ大陸クイズ大陸

参加型ナゾトキサイト『クイズ大陸』で、脳トレをどうぞ!

FAQ
feedRSS


思考を合わせて
難易度:★★  
?少年A 2010/12/10 18:44
こんな問題を考えてみました
今回は連想ゲームです。問題の内容は超簡単、すなわち解答もたくさんあるでしょう。しかし今回は私が考えているもの正解とします。(答えは最初に私が決めて置きます。なので変わることはありません。)さて私と思考を合わせて答えられるでしょうか?それでは問題です。
@「た」で始まるものといえば、、、(平仮名だと4文字、最後は「か」)
A茶色の物と言えば、、、(平仮名だと4文字、最初は「く」)
B「b」で始まる単語と言えば、、、(英数9文字、最後は「y」)
Cアニメと言えば、、、(平仮名だと4文字、最初は「ぎ」)
D漢字の「人」が入る有名人と言えば、、、(平仮名だと7文字、最初は「ま」)

今回は勝手に君を設定しております。なので、@ACDは全て平仮名で、Bは半角英数でお願いします。一度に何回も囁いてもいいですが、その場合は答えが入っているときに「正解が入っています!」とお伝えいたします。それではよろしくお願いいたします。
Answer@たぴおか
Aくりぼー
Bbutterfly
Cぎんたま
Dまつもとひとし
正解画像@正解です!! たぴおか
正解画像A正解です!! くりぼー
正解画像B正解です!! butterfly
正解画像C正解です!! ぎんたま
正解画像D正解です!! まつもとひとし
■
回答募集は終了しました。

このクイズのヒント

    ヒント知らないよ

このクイズの参加者(9人)

ジャンル・キーワード

携帯用ページ


携帯電話のQRコード読み取り機能でこのページを見られます。

広告 お買い物は下記のリンクからどうぞ

広告
Codyl Hi!
広告

広告


広告


広告


広告


広告


広告
クイズ大陸関連書籍