このクイズのヒント
-
ヒントは2つあるよ
ヒントが欲しい人:4人
ヒント:1ミドルネームはアルファベット 2口々の「あ」、牙=? 3ムラがある?こうかい?
ヒント:4おやつの時間 船を漕ぐ=? 5へつらう=?を売る? 6=雀の涙?
もうヒントは知らないよ
このクイズの参加者(8人)
広告

広告
広告
広告
広告
広告
クイズ大陸関連書籍
![]() ![]() |
![]() |
![]() |
![]()
難易度:★★
![]() ![]() 【20の扉】『(個人的に)男性にもオススメな懐かし少女漫画』 は、
古い作品ばかりで、中高生にはつらいクイズだったと思います。 そこで、今回は、ワンピースを元にクイズを作ってみました! 原作を知ってる人なら、すぐわかると思います。 うろおぼえな人にもわかるよう、文章にヒントを散りばめてみました! 答えるのは、登場人物名(カタカナ&一部英字)+役職(漢字かカタカナ)です! 名前はフルネームです。ただし、名字のない人もいます。 また、名字と名前の間は「・」やスペースを開けずにお答え下さい。 英字(アルファベット)は全角大文字でお願いします。 例:ハグワールDサウロ中将 1) 「ゲートの鍵はこれでいいか? 感じるのはシリトリして頭にくるかもしんねぇぞ!」 「1億ベリー?海賊王になったらその1億倍はいくかもな。ええと、1億の一億倍は… 1000000000000000?」「一ケタ足りないわよ!」 2) 「敵が口々に「あ」とか言ってやがるが、何だ? …おっと、大勢きやがった!」 「邪魔する奴はオレの刀が牙をむくぜ!」 3) 「そこいらの女と一緒にしないでね!どんな大きいものでも、超えてみせるわ!」 「私を連れていかないと、後悔しちゃうわよ? …私が。」 4) 「おやつタイムは任せな!え?結婚したら? ![]() 「お嬢様方には濃厚なサービスを ![]() ![]() 5) 「ボクはもう、へつらったり、自分を売るようなことはしません!約束したんです!」 「いつも、朝早く起きて、甲板の掃除をしてます!前と違って、自主的にですよ!」 6) 「財政も厳しいわね…。ねぇ、予算は増える?足りる?この程度じゃ、雀の涙だわ」 「わかりました、交渉に応じましょう!責任は私が負います!」 続きはこちら! ↓ http://quiz-tairiku.com/q.cgi?mode=view&no=12594
![]() |