nothing ( No.25 ) |
- 日時: 2011/09/19 15:42
- 名前: 京
- finさん
御隠居さん
ご参加ありがとうございます
※※※※※※※※※※※※
【日向葵】【向日葵】
あ、あれ・・?
今更気づいたけど、絵に添えられた文字はてっきり彼の名前 【日向葵(ひゅうがあおい)】と書かれているもんだと思いこんでた。 けど、よく見れば【向日葵(ヒマワリ)】って書かれてたんだ。
ははは・・似てるから惑わされちゃったじゃん。 ヒマワリかあ。 あ・・ひょっとしてこの太陽の絵って、実は太陽じゃなくてヒマワリ・・!? ははは。まさかね。 いくらなんでも天才画家の彼がヒマワリをこんな風に表すわけ無いもの。
とりあえずその件はおいといて まずは【クイズ研ぎ】から攻めた方がよさそうな気がするわ。
ここは女の勘を研ぎ澄ませなきゃね。 勘を信じてまずは暗号解読の基本から攻めてみようかな。
よし! 【くいずとぎ】を並び替えて見るところから初めて見ようっと。
|
|