pc ( No.106 ) |
- 日時: 2009/11/18 12:05
- 名前: 京
- ヒント
☆設定以外の身の上解法が本解でしたので、 身の上 = みの上 と言うことには皆さんお気づきですね。 十二支にも「巳」がありますがこれは本解路線ではありません。 ちなみにこれは漢字の解法ですね。 なにかもう一つ残っていませんか?英語?ローマ字? いえいえ、もっとシンプルにカタカナ解法が残っています。 「 ミ 」の上、といえば・・・?? お箸は上手に使いましょう。
☆1)直箸の解法 キーボードの「 み 」の上には「 とある肉 」があります。
☆2)数字の解法 「 み = 3 」3の上は4ですね。キーボードの4の位置には何がありますか。 「 う 」?・・それだけですか?
☆3)ひらがな解法 暗号の基本ひらがな表「 み 」の上は「 まみむめも 」で「 ま 」ですね。 これをキーボード変換すると?
☆4)いろは解法 いろはにほへと・・で「 み 」の上は「 あさきめみ 」で「 め 」ですね。 これをキーボード変換すると?
☆5)一無事、煮たか? 理科 = りか → り下 ですね。「 らりるれろ 」で「 る 」ですね。 これをキーボード変換すると?
|
|