pc ( No.25 ) |
- 日時: 2009/06/16 20:30
- 名前: たいふ
- SUEさん
幸い、水の中に立って指示を出すだけで済みましたよ。少し戯れましたが… それでも、疲れました。 
では、まとめを…
(Aについて) 中学生でも知っている固有名詞ではない単語です。狭義的には物ではありませんが、 天候に左右されて自然に、また人の手によっても作られるという意味では『物』と判断 できなくもない。 全国各地で見られるもので、動くことはなく、食べられもしません。あつくもありません。 サイズは多種多様で、手のひらサイズのものもあるでしょう。基本的には無料だと思う のですが、金銭的価値のあるものもあるでしょう。これを専門的に扱う人はいないでしょう が、人の手でどうにかなるのですから、何かしらの職人は存在するのではないでしょうか。 因みに、私(たいふ)はこの言葉に取り立てて深い感情は抱きません。
(Bについて) こちらも、中学生でも知っている固有名詞ではない言葉です。物ということも可能である。 物として見た時には天候は関係ないと思いますが、物として考えない場合には、人工的 に生み出されることはなく、天候などに左右されるでしょう。よく動き、あついですが、食べ られません。 全国各地で見られるとは思いますが、頻度は高くありません。サイズは物によりますが、 手のひらサイズのものもあるでしょう。お金で購入することが可能です。 専門的ではありませんが、これを扱う人はいます。 因みに、私(たいふ)はこの言葉…嫌いではありません。
|
|