クイズ大陸



履歴 検索 最新 出題

No. 24≫ No.25 ≫No. 26
?SHISHI1 2009/03/10 12:21囁き
↑ なるほど そうだったのですか。
納得いたしました。 (^^)

では↑を考えていた時に思った事を囁いておきます。
返信 編集
別解?
>逃亡せずにうろうろしていた事から可能性は低い
怪しい動作は鍵を閉めていた動作ですね
(・・ちょっとこのあたりも投稿した後う〜ん表現イマイチだったかな・・と頭をひねったところなのですが・・)
コインを出すのに手間どっていたのかも知れません。コインでまわすのにも女性だと結構力がいるんですよ (^^;)無理やり(笑)

>天童説
奥深い・・私は内海さんはノーマークでした (^^;)
うん。別解に持っていけそうです!! (^^)

あと、誰かが答えられるかな?と思っていた別解が天童です
「女性客がトイレの順番待ちをしていると言っていた」と言う証言が嘘だった説です。
もちろん何故その証言が嘘なのか?を証明する必要性があります。
・・・ですので、その証言が嘘だったと言う見破り方は本解の理由
「一般女性が多目的トイレの順番待ちはしない」と言う事をを当てはめれば、天童が怪しい!になるのです。
という訳で理由さえわかれば誰でも犯人に持っていけたのです・・