目的はハンターに捕まらずに鍵を取ってドアから脱出することです。
G・・・リールン
あなたが操作するキャラです。1ターンに付き2マスまで動けます。1マスでもいいですし動かなくてもいいです。
%・・・ハンター
動き方に決まりがあります。
ハンターの動き方
@普段は2マス。
A壁に当たるまでまっすぐ進み壁に当たると右に進路を変える。
B前も右も壁の場合は後ろを向く。
C視界は壁までの縦横全て。斜めは全く見えない。
Dリールンを見つけたら移動が3マスになる。
E追いかけるときの動き方は基本リールンを追うように動く。
F視界から外れても曲がったところを見た場合はそこまで行ってから曲がる。
G追いかけている途中に違う方向にリールンを見かけたらそっちに進路を転換。
H曲がったところを見た記憶も無くどちらにいるかわからなくなったら普段の移動に戻る。
♀・・・鍵
これを取らないと脱出できない。
出・・・ドア
ここが出口。
出G□□□□□□□
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□□□□■□%♀■
現在ハンターは左を向いています。
がんばってください。
質問はどんどんどうぞ。
ちなみに22ターンで出来ます。
マーク 2008/11/25 21:40
G・・・リールン
あなたが操作するキャラです。1ターンに付き2マスまで動けます。1マスでもいいですし動かなくてもいいです。
%・・・ハンター
動き方に決まりがあります。
♀・・・鍵
これを取らないと脱出できない。
出・・・ドア
ここが出口。
出G□□□□□□□
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現在ハンターは左を向いています。
がんばってください。
質問はどんどんどうぞ。
ちなみに22ターンで出来ます。