クイズ大陸



履歴 検索 最新 出題

No. 6≫ No.7 ≫No. 8
?ponta 2008/10/23 22:54囁き
ニヤニヤ (^o^)(←やってみたかった(>o<))
クリカラさんありがとー!! (^_-)

分かってて見ると結構ドキドキするものですね (○。○)
この曲は、pontaが大学時代に良く皆と歌ってました。
カラオケ嫌いなpontaも、みんなと歌うこの曲は大好きでございました (**)
そういえば、pontaの送別会でも歌ってくれたっけ (*^_^*)懐かしすぎる (*^_^*) (*^_^*)
って、今思うと皆で盛り上がって歌うような内容ではないんですけどね (^^;)

情景は良く捉えていただいていると思います (^^)
が、ponta的には指輪は受け取って欲しかった〜(;o;)(>o<)

昼間は、このお方の"世の中金じゃ"を聞きながらポンと言ってたpontaでした (^o^)

追)
かなり聴きこんでいただいたようで恐縮です。
リクエストは易し、出題は難しですね。
その姿勢に感服でございます。爪の垢を送ってくださいまし (^_^)
返信 編集
正解?クリカラ
いいえ、彼の惚れた女の人は簡単に乗り換えたりしないのです( ̄^ ̄)y-~~

さておき、喜んで頂けたようでなによりです。
ヒントになるコメントも下さいな。