クイズ大陸



履歴 検索 最新 出題

動物世界パート3  ライバル! ≫No. 1
?ネコ 囁き
動物世界・・それは決して人間が踏み込めない世界、そして動物たちが暮らす町である、そこで取ってもわがままの王様がいた

ネコ「旅って結構だるいにゃん (~。~)
いぬ「なにその目! (○。○)ぼくがいこうって言ったみたいわん(・o・‖)」
ねこ「ライバル来ないかな〜〜 (*^_^*)
??「ここにいるぞ! (^_-)
ねこ「なに! (**)
いぬ「なにこのべた話!(-へ-;)」
ねこ「お前は〜〜〜(-へ-;)(-へ-;)」
とり「なにその顔!何か不満でも!ああいいとも、せっかく問題もってきたのに (~。~)帰ればいいんだろこの、能無しいぬ」
いぬ「なぜそこで僕に話を振る(;v;)(;v;)(;v;)」
ねこ「問題!聞かせて!! (**)
とり「いいだろ〜〜、でも俺はとってもひねくれていることは知っているだろう (^o^)
いぬ、ねこ「はい(^_-)
とり「ぐは!心臓に矢がダブルパンチで・・・・(;v;)いいだろう、しかし答えを知った時文句を言うなよ・・・」
超〜〜〜〜〜ひねくれ問題

1、キリンを冷蔵庫に入れるにはどうしたらいいでしょう。
2、ぞうを冷蔵庫に入れるにはどうしたらいいでしょう。
3、いま動物総会があって、世界中の動物(人間以外)が来るはずなのに、1匹こなかった、どの動物でしょう。
4、今、人がわにの生息する池を泳いでわたり無事に行けましたさてどうしてでしょう。

とり「どうだわかるか(>o<)」
ねこ「簡単にゃん (^_^)
とり「な・・・・、なぜだ〜〜〜〜〜(・o・‖)」
いぬ「ふっふっふ、ひねくれで、ネコに勝てると思うなよ(>o<)(>o<)」
ねこ「いぬ!お前何にもしてないだろ、威張りやがって! (~。~)
いぬ「すみません・・・ (;^-^;)」だだだだだ   しくしく(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)
とり「答えを言え!・・(-へ-;)」
ねこ「ごにょごにょ」
とり「がび〜〜ん(・o・‖)」だだだだだ   しくしく(;v;)(;v;)(;v;)(;v;)

さてこの問題、僕の友達が作りました、超〜〜〜〜〜ひねくれてます。
頭をひねくれ物にして答えてください。
編集