クイズ大陸



履歴 検索 最新 出題

No. 5≫ No.6 ≫No. 7
?error 囁き
もうコンバンハ、でしょうか?とりあえずチャレンジしてみます。
それと……スミマセン、少々愚痴らせてください。


クラスの総務委員をやっている身として、クレームの「仲介役」もたまに行います。 (^^;)
「朝学の提出が少ない」だの、「提出物の締め切りが早い」だの……

生徒には生徒の都合(わがクラスは教室移動が多く、朝学に取り組む時間が少ない)。
教師には教師の都合(採点にかかる時間、1人でも多くの生徒に取り組んでほしい)。

どちらも判ります。判りますが……僕に言われたってどうしようもないんです!! (^^;)


愚痴ってしまって申し訳ありません。 (-_-;)

PS.皮肉を言わせたら日本一、ですか……
僕は友人に、「嫌味に正論を言わせたら」日本三百八十二と言われたことがあります。 (^^;)
返信 編集
おしい?ponta
@おしいっす
AB流石のpontaもここまでは (^^;)
愚痴… どんどんどうぞ (^_^)

人から役割を与えられるってすばらしいことですよね!!
期待されているということでしょうから。
errorさん裁きの見せ所では (^_-)

ところで、日本三百八十二??がわかっておりましょん(;v;)