クイズ大陸



履歴 検索 最新 出題

No. 2≫ No.3 ≫No. 4
?寒來 2007/02/20 11:46
来栖「(この子があの噂の・・・)え〜っと、先ず一つ目の疑問はこちらでも挙がっていて、犯人が開けただろうと言う考えでいますよ。
    それと2つ目の疑問に関しては、聴取をしている最中の彼女の様子を思い返してみてもほぼ間違いないと思いますね。
    窓が開いていた事について聞いた時も、一人だけ見て無いようでしたし、意識されてたんじゃないでしょうかね。
    まして屋上となると・・・相当に怖かったんじゃないでしょうか」


天の声「来栖君達は羽田が高いところが苦手なのを知ったのは大分後なので、来栖君ははっきりとした言い方になりませんが、
     ほぼ間違いなく彼女は高いところが苦手だと言えると思います。
     そうでなければ、1年前の時もわざわざ1階にする必要も無いわけですから、ともすれば1年前から計画していたと言う事になり、
     それなら関係者数が少ないホテル宿泊時を狙うよりも、もっとチャンスがあったと思いますね。
     果たして犯人なのか犯人で無いのか、犯人だとしたら今までにチャンスが無かったのか・・・」
編集