失礼しました。
>>59-62 マイリストが消えてたのか、まったく気づきませんでした。
いや、
>>63のコメント書いてたら、「その上」に目が行く余裕がなかったか・・・(;o;)
>宛名も自分の住所氏名も表に大きく書いたので、
>切手を貼るスペースがかなり不足します。</blue>
定型で80円貼るのにも「かなり不足」は、
1円切手で30枚・・のうちの「8割不足」だとしても6枚貼れますから、そのくらいの字はかけます。
(所定の封筒ではそれぐらいの大きさで印刷)
毎回まじめにレポートを出してれば、いちいち考えなくても、自然に15円貼る動作になるものを、
このOさん、よっぽど、今までサボっていて、単位が取れずに留年(・o・‖)
を前にあわててレポート書き上げたらしい・・・。
つぎのレポートで単位落としますな。・・・・(フィクションですよ)
カバンの中に切手シートしかなく、さらには宛名を目一杯書いているのに
封筒の表に「第四種郵便」「文科省認可通信教育」と明記し、封筒の一部に切れ込みを入れて、中が覗けるようにする
のは可能なのか
封筒の一部を開封するのは、上手にやれば道具なしでもできると思いますが。