KTYさんは一歩退いて様子見、という結論に至ったようですが
今後の出題の参考に、というかたが ご覧になっていらっしゃるかもしれませんので
もう少し書かせてください。
従来のWBの魅力を チーム化によって壊したくない、
という点が、私が冒険に踏み切れない理由のひとつなのですが
発想を切り替えれば
新ゲームの肝(魅力ポイント)を 従来のWBと別の処に設定する
という遣りかたもあるのでしょう。
WBは先頃 永い休止期間から目覚めたばかりです。
てってれーさんを筆頭に 第二世代が活動を始めてくださって 間もないのです。
彼等は、ようやく慣れてきた時期でしょう。まだまだこれからです。
慎重に柔軟に、若い皆さんのアイディアも取り入れて行ければ、
従来の留意事項に縛られないスタイルの確立など
今後の発展の可能性は大いにあると言えます。
困難でもありますが、急ぐ必要はありません
。
かえるの妻 2011/10/30 01:37
今後の出題の参考に、というかたが ご覧になっていらっしゃるかもしれませんので
もう少し書かせてください。
従来のWBの魅力を チーム化によって壊したくない、
という点が、私が冒険に踏み切れない理由のひとつなのですが
発想を切り替えれば
新ゲームの肝(魅力ポイント)を 従来のWBと別の処に設定する
という遣りかたもあるのでしょう。
WBは先頃 永い休止期間から目覚めたばかりです。
てってれーさんを筆頭に 第二世代が活動を始めてくださって 間もないのです。
彼等は、ようやく慣れてきた時期でしょう。まだまだこれからです。
慎重に柔軟に、若い皆さんのアイディアも取り入れて行ければ、
従来の留意事項に縛られないスタイルの確立など
今後の発展の可能性は大いにあると言えます。
困難でもありますが、急ぐ必要はありません 。