私がYTKさんと同じく(チーム寄り)発想であったことが幸いして、チーム寄りルール
の構築には積極的になれたのですが、発想が無かった個人寄りルールには全く手を
付けることができずにいました。多分、今まとめに入っているYTKさんも苦心されている
と思います。
ですから、こちらはかえるの妻さんにお任せしようかしら…なんて考えていたのですが、
環境的に難しいのですね。ふ〜む…取り敢えず、YTKさんを待ちますか。
待つにしても、念の為に素振りをしておこうと思います。
先ず、かえるの妻さん推進の(個人寄り)チーム戦の条件として以下2点は必須ですよね。
☆チーム編成を明かさない。
◎ワードを当てられた後も攻撃権を失わない。(ゾンビ遊撃手)
他に今回の対戦を個人寄りチーム戦として展開するために、欲しかったものや足かせに
なった部分はありましたか?
たいふ 2011/10/24 23:24
の構築には積極的になれたのですが、発想が無かった個人寄りルールには全く手を
付けることができずにいました。多分、今まとめに入っているYTKさんも苦心されている
と思います。
ですから、こちらはかえるの妻さんにお任せしようかしら…なんて考えていたのですが、
環境的に難しいのですね。ふ〜む…取り敢えず、YTKさんを待ちますか。
待つにしても、念の為に素振りをしておこうと思います。
先ず、かえるの妻さん推進の(個人寄り)チーム戦の条件として以下2点は必須ですよね。
☆チーム編成を明かさない。
◎ワードを当てられた後も攻撃権を失わない。(ゾンビ遊撃手)
他に今回の対戦を個人寄りチーム戦として展開するために、欲しかったものや足かせに
なった部分はありましたか?