クイズ大陸



履歴 検索 最新 出題

No. 98≫ No.99 ≫No. 100
?とんちゃん 2010/10/04 21:54囁き
これかな?おはようとは言われないと思う。

試しに「オヤジのためのカタカナ歌詞問題」を見てみましたが、高難度のは二つともダメ、
@ACDはパッと見で楽勝、Bもわからんかった。バビューンとソランが走ってしまった (;_;)
ピピはNHKのソノシートに入ってました。空に浮かんだ白い雲♪ケペル先生また来週♪
四時五分四時五分♪はさすがに入ってなかった。

「オヤジのための癒しクイズ」で懐かしい日立ミュージック・イン・ハイフォニックを見つけました。確か夜の9時20分か30分あたりから欽ドン(葉書の便りが心をつなぐよ〜♪)、オリベッティ「怪人二十面相」、日立、東芝マイマイカンパニーと続けて聴いてたな。土曜の夜は「ヤングタウンTOKYO」→「全米トップ40」。麻梨子産業株式会社も好きでした。

オヤジねたクイズ合戦はただただ大笑い。私の大好きなグループは千秋実、高松英郎、勝呂誉の「とぼけた奴ら」トリオ。ヨリヨリ♪エロいオープニングでした。
何の話でしょうか2はアカンかった。マンガ雑誌(本)をあまり読んでいないんですよ。サンデーとマガジンを少々かな。主に床屋でまとめ読み (^o^)
返信 編集
正解?PDJ
正解です (^_^) 厳密には最後の1文字はなかったですが、同じです。

H.O.W?ハウ?ハウ?ハウ?

とんちゃんさん、「専科生」からもっと出世されてはいかがでしょう。 (^_^)

そのほかにも、何の話でしょう2などNice Middle(オヤジ向け)問題を過去にいくつか出しております。ご覧ください。とんちゃんさんの出題も期待しております。