いきなり瞬殺コンプリートされそうな感じです

手順・考え方はそれで完璧です。手順や考え方の説明も完璧です。

で、○個の部分をもう少し詰めてください。間違ってはないですが、
もう少しだけいい評価ができます。

(余力があれば、その「○個になる」ところの説明を簡単にお願いします。)
*つまり、勝利条件が「アクティブワクチン数○個保持」となってしまった時の
ことを考えて、参加者を説得できるようにするとなお良しです!
あと、bボタンは何度押しても結構です。(ルール9-4.に追加します)
感染者同士が接触した場合は、基本ルール8 の
【(記述がなければ変化しない) 】ということですので、「変化なし」です。
手直しが済めば、後はもう「おまけ問題」だけでコンプリートですね!

:追記:
評価基準改定に伴い、「正解」メダルをお渡しします。(説明が完璧だったため(>o<))
【○個】の部分をキッチリ詰めて、是非 ☆メダル目指してください!
