クイズ大陸



履歴 検索 最新 出題

No. 29≫ No.30 ≫No. 31
?たいふ 2010/05/08 12:28
同じお答えが複数出てまいりましたので、幾つかの囁きを公開しておきます。

わからんすさん
>あまりにもふつーーーーな答えですいません
いえいえ…その普通さが答えを導くのですよ (^^)

WEEさん
No.25が良い感じです。それが出来れば残業はなくなります。何故出来ないのか?
しようとしないのか?

ITEMAEさん、WEEさん
経営者である磯貸太郎氏が変われば、残業がなくなる可能性は大きいですよ (^o^)

メガネ好きさん
業種や具体的方法は考えないが吉ですよ

マジスカポリスさん
残業はマイナス評価…困ったことにこれの影響を受けない者もいるのです。

SUEさん
>「残業するのが偉い」みたいな考え方は、間違っている
私もそう思います。
若いころは、毎夜日付が変わる直前まで職場に残り、その足袋…旅…もとい、
その度に警備会社から連絡を受けたり、警備員が駆け付けてきたりしたものです。

今でこそ、残業したって能率が上がらないことを理解していますが、当時は残業して
いると仕事をしているなぁという気分になっていたのでしょう。
編集