クイズ大陸



履歴 検索 最新 出題

No. 50≫ No.51 ≫No. 52
?たけ 2009/07/27 10:09囁き
朝起きたら寝癖が凄いことになってました。
恐らく、猫が毛を逆立てたときよりも立ってたと思います。

パソコンのタイピングは両手でできるのに、なぜピアノが両手で弾けないのでしょう?
どっちも両手の動きが別だから、できるだろうと思ったんですが、そう簡単なものではなかったようです。

・・・いつもながら余談ですみませんね (^^;)
返信 編集
ナイスボケ?chelsea
どんな話ー!??トイレの花子さんを題材にした、あとがき長い話って。怪談短っ!!

…余談大好きです。すごい寝癖ですね。髪だってはじけたいんですよ。夏休みぐらい。こんな日はお友達に合って、「だいぶ固めてみたんだ。今日の俺、かっこよくね!?」とか言ってみましょう。その後は渋谷辺りに遊びに行き、彼女を作っちゃえ!

…さらに、タイピングの話ですが、わたしピアノはやってたので両手で弾けますが、逆にタイピングが無理なのです。なんと、「左手中指・右手人差し指、中指」の三本しか動きません。