クイズ大陸



履歴 検索 最新 出題

No. 6≫ No.7 ≫No. 8
?ITEMAE 2009/06/07 10:45囁き
(答えは出てるという前提で。)

「落とし主が何人いてもおかしくない」
 落とした人がページ数まで覚えてるかどうかともかく、
拾った人の届けと、落とし主の申告があってる人に帰るだけ。


 
※おまけ
 PDJさんは「囁き」に「参照」で入れられてるので、
「参照」すればすむ話です。

出題者さんが、「同じだ」と思えば、「・・・と同じでした」と、自ら囁きを公開すればいい。
 その判断を、出題者さんができるよう、あえて「囁き」に入れてるわけです。(たぶん)
 他の回答者が、先に見て、「なーんだ・・」という評価を勝手に下さない配慮だと思いますが。

ゲランコさんがわざわざ評価すべきことではないと思います。
(上のコメントは、出題者さん宛ではなく、ゲランコさん宛ですので、(↑↑がついてるように)
 出題者さんが反発されることはありません。

(中には、わざわざ過去問を引っ張り出して、回答をもらいながら、その回答も放置する人もいたりしますが)
返信 編集